ご馳走様です!(^^)!

イメージ 1

こんばんは~!
気持ちのいい陽気が続いてましたが、明日の夜からは雨のようですね…。
昨日のブログの文章、変な日本語になっちゃいましたね…(^^;)
寝ぼけ眼で携帯のボタン一段間違えてたみたいです…(笑)

今夜も輪行講習会やりました!
写真は撮り忘れちゃいましが、今夜ご参加のY山さんとアンカーharuさん。
ご両人とも今年の佐渡ロングライドに出るそうです!
私の分まで楽しんで完走してきてくださ~い!

あと、いつもお土産ご馳走様です!(^^)!今日はまだ自転車納車前のお客様から大好物の新潟の笹団子もらっちゃいました!
新潟の親戚が遊びに来てくれた時はいつもいただいてたこの笹団子!
いや~懐かしいです!ご馳走様で~す♪