ハマる味でした!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~!
いや~昨夜から吹き続けた強風で、今日の日曜練習会、『ひょっとして誰も来ないかなぁ…?!』なぁんて思ったんですが。

ありがとうございます!よくぞお越しくださいました!S木さん、(ポ)キヤさん、S石さん、ホントにお疲れ様でした!
先週と同じコースに全員で松郷峠、あの強風の中だったんで先週よりいい運動になりました。ただ、強風と言っても太陽は出ていたので、10分も走ればすぐに体温かくなって、しかも行きは強風にアゲインストだからペダル回転数上げ上げで心拍上昇~♪って感じでポカポカでした。
そして風が強いときの富士山って最高に綺麗なんですよ!これは寒い中頑張った人の特権ですね!

これだけ頑張ったんだから…ランチは期待大!
目指すは川越ウォーカーにも載っていたお店へ!
人数も少なかったので、新規開拓~♪であります。
こんなときに役立つのが一枚目の写真のガーミンのナビ!S木さんから教えていただいて購入したんですが、自転車に取り付けるマウントでなかなかいいのなくて、いろいろ試行錯誤したんですが、ついにいいモノゲットしました!
これが大活躍!バッチリ都幾川北坂戸までナビしてくれました。

私はいつものように『つけめん』で、他の方はラーメンあじ玉入り。
見た目もカナリよさそうでしょ!味は期待以上のAクラスもんですよ~!(^^)!
いや~久々に美味い!って心底思える味でした。
太麺のモチモチ感と、ちょっとミルクっぽい魚介とんこつが絶妙で、おまけにチャーシューの美味いこと!!
店内カウンターだけじゃなくて座敷席もあったんで、今度家族も連れて行きま~す!!