お帰りなさ~い\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
3連休いかがお過ごしでしたか?梅雨明け宣言もあり、いよいよ夏本番へ向けてまっしぐらですね!

さて、今日は以前お伝えしたお客様企画の富士五湖サイクリング~♪でありまして、いつもの朝サイクリングの常連さんが企画してくれて、総勢10名で行って来ました!
ハイエース2台で、自転車積んで朝5時にサイクルセンターしもを出発、私も早起きして見送りましたよ~(^.^)/~~~

閉店間際の19時半頃無事帰ってこられました、お疲れ様です!
お土産までいただいちゃって、いつもありがとうございま~す(^^ゞ

なにやら早くも次の企画も持ち上がっているとか!?
いや~楽しそうですなぁ…(笑)。