ハマります!醤油ソフト!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

こんばんは!
ここんとこ土曜日って言えば…お天気下り坂でしたが、久々にいいお天気になりました!
お陰様で、今日の土曜日朝サイクリングの参加者は13名!
しかも女性が3名もいらしていただき、いつもの朝サイクリングメンバーの鼻息が荒いこと…(笑)。

今日は、日高の醤油王国→高麗神社→北坂戸ケヤキという流れで、50キロのサイクリングを楽しんで参りました!

醤油王国では、、醤油の樽から、醤油搾り機、醤油ソフトに醤油プリンと、まさに醤油尽くし。
残念ながら、開店直後だと、新鮮卵が納品されておらず、たまごかけご飯は食べられませんでした…(^^ゞ

高麗神社では、結婚式も行われており、厳かな雰囲気の中みなさん御参りしてまいりましたよ!

そして今日のランチは、北坂戸の『けやき』さんへ!
以前、日曜練習会の時にはよく訪れたのですが、朝サイクリングでは初めて!なんと言ってもここのおすすめは、すいとん(懐かしいでしょ!?)付のチーズカツランチがなんと、¥780ですよ~!(^^)!

今日もみなさんお疲れ様でした。