リフレッシュ~!

こんばんは。
本日は定休日返上で営業ということになりましたが、たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました(^^ゞ
生憎お天気は予報どおりというか、予報より早く雨が降ってきてしまいましたね…。
おまけに冬に逆戻りって感じの寒さで、久々にパンク修理の水が冷たく感じましたよ…(笑)

夕方からはちょっと暇になってきたんで、久々に(前回が1月の正月明けだったっけ?)床屋に行ってきまして、やっとサッパリしてきました。
最近は男性でも美容室派が多いとは思いますが、私は絶対理容室派!
理由は単純、顔剃りがあるからで~す!
ヒゲが結構コイんで、あの逆目の剃り味の『ジョリジョリ感』がなんともいえないんすよね~(^^ゞ
私の通っている理容室さんは、私が中学一年生の頃からなんで、もう15年以上のお付き合いになるんですよ。ここまでになると、もう心許しちゃってると言うか、私の坊主頭の頃を知っている訳でありまして、ホンと気楽にリラックスしに行ってる感じで、私は、座って『今日はどうする?』って聞かれてその返事したら、即行で爆睡してましたよ…(^^ゞ
人が仕事している最中に眠ってしまうのは失礼だよなぁ…と思いつつも、あの床屋さんのリラックス度に毎度撃沈されてまして、いつもリラックスし過ぎですみません…って感じです。
このリラックス&リフレッシュを味わうために、私にとって床屋さんはとっても大事な場所なんです。

さて、明日からまた気分一新頑張りましょう!