梅が咲いてました。

イメージ 1

お疲れ様で~す。
土曜日という事で、今月から始めた朝サイクリング第三回目!
今日は常連のSさんが来てくれまして、越生の梅林~!っていうナイスなリクエストいただいたんですが、今日は当店スタッフ不足でありまして開店までに戻らなくてはいけなかったので、ダイブ手前の坂戸運動公園まで行ってまいりました!
一日中北風ビュービューでしたが、朝もかなり凄かったです…北上ルートはかなりきつかったですね…(*_*;もう進まないのなんのって。でも帰りは追い風で結局1時間半で戻ってこれる感じで、朝サイクリングとしては程よい感じでした。
この時期、梅が咲き誇ってて、いよいよ春の到来を待ちわびる心境を代弁してくれているかのようで、走っててなかなか気持ちよかったです、風さえなければですけど…(笑)
来週は風がないといいけど…土曜の朝サイクリング、一緒に走りませんか!?