元オリンピック選手のご来店。。。

お疲れ様で~す。定休日明けで、これだけお天気がよいとホンと自転車日和ですね!乗る方が多ければそれだけ修理でもするか!?って方も多いみたいで、修理部門は大忙しでした…(^^ゞ
今日はアンカーの営業のF田さんが来られました。現役時代は輝かしい成績を残し、なんといってもバルセロナオリンピックの日本代表ですからねぇ!
私もオリンピック選手と普通にお話できるなんて、自転車屋やっててよかったかなぁ?!って思ったりしちゃいますよね(^^ゞ
先日のホノルルアンカーツアーの総括、来年度のアンカー新モデルの展望、など結構お話させていただき、話は早くも来年のホノルルセンチュリーライドの情報も…!
来年は今年にも増してサプライズ企画を計画中とか?!
もう来年が待ち遠しくなってしまいました。