定休日案内

皆様こんばんは。待ち遠しかった秋晴れが続き、やっと過ごしやすくなってきましたね!
まずは今月の定休日案内です。
今月は毎週水曜日の定休日はいつもどおりですが、第二木曜日の今日は営業させていただきました!その代わり、明後日からの川越祭りの14,15日は臨時休業とさせていただきます。当日は交通規制も実施され市内は大変な混雑が予想されます、毎年多くの人でごった返す感じでして、自転車での移動もかなり困難です。そんなんで、思い切って休ませていただきます。私も山車の上でお囃子張り切っておりま~す♪
さて、今日は木曜日。。。NHK『趣味悠々』の日ですね!今夜の内容はマウンテンバイクで自然を満喫!って事で、秋から冬は、MTB(マウンテンバイク)が盛んになります。私も去年の冬は嵐山方面で里山ライディングを楽しみました!サイクリングロードを走るのとはまったく違う楽しみ方が出来るんですよ☆今夜の番組もそれをしっかり体感していたように思いますね。用途に合わせた楽しみ方を与えてくれるのが自転車なんです、来週は小径車で旅行のお供に自転車を!って感じみたいですからまたまた楽しみですね!