実ってますねぇ~♪

イメージ 1

こんばんは。いいお天気というか、うだる様な暑さの土日でしたね…。
今朝は、眠い目を擦りながら久々に朝ランに行ってまいりました!
日高街道を使って武蔵高萩駅鶴ヶ島を通って川越まで1時間くらいのライディングでしたが、車で走ったことのあるコースを自転車で走ると色んな発見がありますね!
車だと、『ここ曲がるとどこに繋がるんだろう…?!』って思いながら通り過ぎていたところを自転車だと躊躇なく入っていけるんですよね!失敗したな!?って思ってもすぐに180度回転してUターンすればいいんですもんね♪これも自転車のとっても便利なところですよね!
今朝も、『あ~この道がここに繋がるんだぁ~!』って新たな発見でしたよ!
途中、トウモロコシが自分の背丈より大きく育ってるのをみて、いよいよ夏本番!って感じでした。