梅雨明け?!

昨日今日とお天気よくて、汗ばむ陽気に…待ち望んでいたとはいえ暑けりゃ暑いでダラ~っとしちゃいますねぇ…^^;
いつの間にやら梅雨明けしてしまった感じですが、そうなるといよいよサイクリング再開~\(^o^)/ですね!
サイクルセンターしもから歩いて3分の本川越駅周辺は昨日、今日と百万灯祭りでして、たくさんの人出で賑わっておりました。10月に行われる川越祭りほどではないですが、本川越駅前には大きなステージが作られて、歌や踊りで大盛り上がり、私も行きたかったなぁ。。。
さてさて、この土日はお天気もよかったので毎度の事ながらお客様たくさん来ていただきありがとうございました。8月20日のツーリングに参加してくれる方、それに向けて自転車をご購入いただいた方、9月のホノルルセンチュリーライドに向けて練習中の方、ホンと皆さんいいお顔してますね~!
目的に向かって突き進んでる時って顔つきも変わって、輝いて見えますよ!
私も逆に皆さんから元気を貰ってます。