明日からまた雨みたい…

お疲れ様で~す。土日だけは何とかお天気もったって感じでしたが、明日からはまたまた雨…みたいですね(T_T)。さっきのニュースだと梅雨明けは8月?!なんて言ってたけどいくらなんでも勘弁してくださいよ~って感じですよね。
さて、そんな梅雨の中休みで今日は当店でお買い上げくださったお客様が結構来てくれました!
一ヶ月くらいたって、エアーが抜けてきたり、イベント告知見たから詳細訊きにきてくれたり、と、お買い上げくださった後も気軽にご来店してくれるのが私にとっては何よりも喜ばしいことであります(^^ゞ
私はいつも申し上げているんですが、自転車って『買うときよりも買った後!』今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いしま~す!!