頑張れ高校生!

お疲れ様で~す。
25度を超えると夏日だって知ってましたば?!ちなみに30度超えると真夏日なんだそうです…。
今日は夏日だったわけでありまして、屋外で仕事をしている自転車屋としては、汗だくの日になってしまいました…(^^ゞ
月曜日で学生さんや社会人の方は仕事はじめなわけですが、今日は閉店間際というか閉店準備の最中にパンク修理を持ち込みになるお客様が多かったですねぇ…。
ラストにこれらた高校生が来たのが8時過ぎ、部活動の後でこんな遅くまで頑張ってるんですね(^^ゞ
思えばわたしも高校時代は結構ハードでしたもんねぇ…。
都内の高校でラグビーに明け暮れる毎日でしたが川越に帰るとおにぎり買ってそのまま塾に通って、帰宅するのは11時過ぎ…なんて生活してました^^;
あのころって一番遊びたい時期なのに一番勉強しなきゃイケなくって、ホンと毎日矛盾してるよなぁなんて思いながら生きてましたよね。
勉強、遊び、部活の三つをこなすために両立のさらに上の三立じゃ~!なんて無謀なこと言ってました(笑)
気持ちだけはあのころと変わらないんですが、体力は落ちる一方ですからね…。
今日はその高校のラグビー部のOB戦の案内が参りました。この歳になってもラグビーって観るだけじゃなくってやりたくなってしまうんですよねぇ…^^;怪我しないように遅ればせながら鍛えなおしますかぁ?!