DSゲット!

春のうららかな日は何処へ…。午後から雨で明日も続くとか?!

さてこんな雨では自転車屋はあまり忙しくないのですが、その分先週から急に増えたスポーツ車のオーバーホールが捗りました。昔のツーリング車、今人気の折畳み車、いろいろなお客様が様々な自転車を持ち込んでいただけるお陰で勉強になりますし楽しいです。そして何より修理したあと、お客様に納車した時の笑顔が最高の喜びのときですよね!

今日は巷で話題の任天堂DSライトを購入しました。そう、動機は『脳年齢』…ってやつです!?
ゲームはプレステ1以来でんで、かなりご無沙汰してたんですが思い切って買っちゃいました!
脳年齢、結果はいかに!?