おいしんぼ♪

昨日は前日になってサイクリング中止にしてしまい申し訳ありませんでした。
天気予報どおり?!9時過ぎから雨がぱらつき、10時頃からは本降りでしたね…中止は正解でした(^^ゞ
とゆー訳で久々の休日でしたが、なんか休みとなると何をやっていいのかわからない自分がいて午後は結局自転車組んだりして仕事しちゃってました(^^ゞ
午前中はかかりつけの耳鼻科に行ったんですが、雨だとゆうのに相変わらず大盛況…病院ってホンといつも混んでますよね。
待合室に漫画があるんですが、今読んでるのは『美味しんぼ』。
料理をメインテーマに置きながら、主人公の山岡士郎と彼に恋心をよせる同僚の栗田さんの恋の行方、読みに読んで現在34巻まできました!
学生を卒業してから漫画とも縁が遠くなってしまいこの耳鼻科の時だけが漫画に集中できる時間になってますね(笑)
今度うちの店にも修理を待っているお客様の為に漫画を用意しようかなぁ…って自分が読みたいだけだったりして?!