※試しにサイクリングの時間を変更します!

こんにちは!
連休明けということで、開店時間からバタバタでして…(^^;)やっと落ちついてきました!

※ここでちょっとご案内!
寒い中でしたが、先週のパン屋ツーリングは参加の方がだんだん増えてきました!
物見山サイクリングも!もう少し増えて欲しいなぁ…という事で、試しに時間を変更しようと思います!

10時に集合&スタートで行きたいと思います!
11時に物見山到着で小休止&トイレ休憩して、12時半ごろ戻ってくる感じです。
太陽が昇ってからですかお時間合う方ぜひどうぞ!

一昨日の水曜日、浅草でのサイクルパーツ合同展示会に行ってきました!
今年一発目の展示会でして、新しいものが結構でてて、楽しくなっちゃいました!

イメージ 7
ってことで、少しご紹介!
イメージ 1
これ↑、何に使うかわかりますか~!?
いや~、わかったらすごいです!ということで皆様への問題とします(笑)。


イメージ 2
ガラスの鎧のクレストヨンドさんが、参考出品でしたが、すごいですよ!チタンの鎧!
出たら即効やりましょう!!

イメージ 3
以前ご紹介した電動空気入れ、さらに小型になります!
とは言え、発売はまだ先です。

イメージ 4
これは、指紋認証の馬蹄錠。
20人分の指紋登録可能です。動画をお店のFacebookにあげてますんで、ご覧ください。



イメージ 5

イメージ 6
ワイヤーのギアを電動にしてしまうっていうキワモノ!

などなど、これからどんどん出てきますので、皆さんもお楽しみに!