旧友っていいもんです!

こんばんは!
昨夜は、高校時代のラグビー部の同期会に行ってきました。
蕎麦屋をやってるダイジュ君のお店に集まるのが恒例でありまして、今年も44歳の野郎だけが15人くらい⁉来てました。

イメージ 1

イメージ 2

久々に会って、くだらない会話できたり、お互い、けなしあったりできるのもホントに貴重な仲間ですね(笑)。
来ていたメンバーは、全員結婚していて、子どもや結婚式の話や、昔話に近況など。
やはりいいもんですね!

イメージ 3

鱧料理なんて、ダイジュ、腕をあげてるな!

イメージ 4

ラストは必ずお蕎麦!
私はお土産用も頼んで家族の分も持ち帰りです。
同期生とはいえ進路は別々ですし、進んだ道は様々。
お仕事だって、
NFLヨーロッパのアメフト選手や歯医者に公認会計士に税理士、銀行員、理学療法士や編集社の経営者にSEなどなど、皆さん中々ご立派。
異業種交流会で刺激的でした(笑)。
また来年!と再会を約束しての終電帰りとなりました。

そして、今夜は珍しく⁉キッチンに立って娘のために夕飯作っちゃいました!
妻と息子がドッヂボールチームの忘年会に行ってまして、今晩の食事担当を任されちゃいました!

イメージ 5

イメージ 6

とはいえ、焼きそばと豆腐料理なんで誰でもできるものですが、娘からしたら『パパがお食事作れるなんて初めて見る~』とエプロン姿の私に興味津々。
見た目はともあれ、『美味しい!』と言ってくれました\( ˆoˆ )/

イメージ 7

お手紙も書いてくれて、お父ちゃん嬉しくなっちゃいました(^^)
娘よ、ありがとう!