雪かき三昧の一日でした。

こんばんは!
今日は朝から皆さん雪かき三昧の1日でしたね…お疲れ様でした!

イメージ 1

子どもたちも手伝ってくれまして、いや~助かりました!
さすがにこんな日は自転車に乗る人も少ないだろう…という事で、昨年末にできなかった大掃除をしちゃいましょう!
って事に!
店内の扇風機、かなり埃が被っていたのですが…。これが新しい掃除法を見つけました!積まれた雪を有効活用します!
なんと雪に突っ込んでみると、驚くほどキレイに!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いい事発見したので、皆さん宜しければ真似してみてください!
そんなこんなで、雪の上では、マウンテンバイクで雪道を雪上ライディングでございます!

イメージ 6


今週末、日陰の雪はどうなっとりますかねぇ…⁉