夜に自分を見てもらう『リフレクタースティック!』

こんばんは!
またまた台風の週末になってしまいましたが、お足元が悪い中ご来店いただいたお客様、
誠にありがとうございました!
週末ですが、こういう日はゆっくりと接客できるので、それはそれでいいもんですね。

さて、昨日お伝えした、『CYCLE MODE international 2017』のチケットですが早くもチェックしていただいた方もいて、残りが減ってきましたが、まだありますからお早めに!当日券だと1,600円ですからね…(笑)。
http://www.cyclemode.net/

最近は、陽が沈むのも早くなってきました。小江戸ラソンへ向けて夜ランをなさっている方も多いと思いますが、暗闇の中で自分の身を守るアイテムをご紹介しましょう!
イメージ 1
『リフレクタースティック』がアメリカより日本に上陸!
肌に直接または衣服に直接塗れまして、汗をかいても雨に濡れても落ちないウォータープルーフ仕様です。
スティック型なので、絵や文字も描けます。アイデア次第で様々な用途を見つけることができますよ!


イメージ 2
光が当たると光を当てた対象に強くシルバーに光ります。

イメージ 3
光を当てない時でも薄いグレーで付着されるので絵や文字を描きやすいとのことです。

私も夜ランに使ってみようかと思います!