ここまで減ってしまうんです…。

こんばんは。
今日から3連休、お天気もよく、サイクリングにはいよいよ気持ちいい季節が来ますね!
今日のパン屋ツーリングはWで2軒行ったのですが、
最初に行ったクレッセントさんで、パンの『焼き音』という『パちッ、パチッ』、という店頭に
並べられたパンから聞こえてくる音を始めて聞きました!
皆さん、聞いたことありますか!?
焼きたてもモチモチのパン最高でした!
2軒目の武蔵野小学校前のニュー松月さん、お値段とってもリーズナブルで、
お財布にとっても優しかったです(^^ゞ

本日はぐるっと一周まわった感じでした。

イメージ 1

さてさて、オーバーホールのラッシュでとってもありがたい毎日でございますが、、
今日はこんな事例が…

イメージ 2
ホイールのリム、かなり削れているのがお判りでしょうか!?

イメージ 3
これだけ段差ができてしまう位金属製のリムが削れます!
当然耐久性的にはOUTですので、皆さん、たまにはリムも見てあげてくださいね!!

iPhoneから送信