定休日は、都内で勉強会、戻って会議。

こんにちは!
定休日ですが、休んでいる場合ではありません…^_^
今日は品川でシマノのテクニカルセミナーでした。新しいデュラエースについてなんで、しっかりお勉強です。
イメージ 1
パワーメータークランクは、今のところ日本に一本しかないのだそうです。
世界のシマノ、年々進化してます…さすがです!
イメージ 2

 今日は、午後から小江戸観光協会の理事会もありまして、セミナー途中で抜けてとんぼ返り…。
理事会終わって、今から遅めのランチを食べて、夜は、取引先との打ち合わせ。
新規開拓のお店ですよ~!
イメージ 3
400gのビッグなハンバーグです!
食べ応え十分で肉汁たっぷり!

どうだ!食ってみろ!と言わんばかりの風態。
イメージ 4
いや~、忙しいって素晴らしい…(笑)。