明日は寒いでしょうけど、パン屋ツーリングです!


こんばんは!久々の連休明けということで、二日間の充電のおかげで、
気持ちよ~く一日があっという間でした…(^^ゞ

お天気予報によると、明日は猛烈な寒波が…なんて話ですが、パン屋ツーリングはもちろんやります!!
寒い時こそ身体を動かさないと!!ですよね~!
先週は、弁当屋さんのハムカツサンドの後、新狭山のクレッセントさんに行ったので、
明日は、鉄板の『アサカベーカリー』さんにいたしましょう!割引券も使い切らないといけませんしね…(^^ゞ

さて、以前お客様から、『キャメルバックのボトルを使っているんですが、飲み口が汚れてしまうんです…』。
とのご意見を頂戴したので、飲み口は分解できる旨お伝えしました!
イメージ 1
ちょっとこれだとわかりづらいでしょうか!?
分解すると、こんな感じです。
イメージ 2
アップにすると、アララ…結構汚れてますね…。
これで飲んでるかと思うと…(^^ゞ
イメージ 3
ここまで分解できればあとは、歯ブラシのようなモノできれいにできます!


イメージ 4
見てください!!結構輝いてますよ!!

イメージ 5
ということで、ご参考までに!
ではでは、明日、走りましょう!!