行ってきました~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
今朝はとびっきり寒かったですね…(^.^)
こんな寒さだから?なのか、今日の朝サイクリングの参加者が…なんとゼロだったんです…。
とはいえ、私はプラス志向なので常に前向き&自分の都合のいいように解釈しちゃいます(笑)。
昨日のブログには書けなかったのですが、人数多過ぎたらハムカツサンドは、注文後に揚げるそうなので、時間かかり過ぎでやめようかな…と思っていたのです。
という事なので、今日は皆さんの次回のために下見をしにいっちゃおう!
って事でいってまいりました!
片道最短ルートだと11キロ、安全な道だと13キロでした。
本川越の近くで自転車屋をやってるんです。』と伝えて、
予め電話して注文しておけば揚げて作っておいてくれるとのこと!
店のご主人曰く、『手作りだから、ウチは味は自信あるよ~!』。
大丈夫、見れば充分わかります!(笑)
お値段もリーズナブルですから、いつかまた行ってみましょう!















iPhoneから送信