明日は買い出しツーリング♪

こんにちは!
今日から3連休なんですね~!
明日は、年内最後のサイクリングで、こちらも最後の中西ハムさんの直売ということですから、皆さん、楽しんでまいりましょう!!
ルートはコチラ
👇
中西ハムさンまでは44㌔位。
スタートはサイクルセンターしもを
8時です!お間違えないように!!
森林公園駅へ到着が9時15分~9時半くらい。
その後、うどんの武村さんへ!到着が10時まで。うどんを食べますが、次が焼き芋屋さんなんで、
うどんは『大』にはしない方がいいと思います…(^^ゞ

遅くとも10時半までにはうどん屋を出発しまして、焼き芋屋TATAさん。
その後一路中西ハムさんへ!!

帰りのルートはまだ決めてませんが、3時半くらいまでには帰ってくるつもりです。
距離は90㌔位になると思います。

それでは皆さん、お楽しみに!
出発は8時です!
よろしくお願いします。