明日のパン屋ツーリング♪

こんばんは!
明日は、久々に『パン屋ツーリング~♪』の日です。
明日のお天気が18時現在の予報だと、6-12時が50%…。
正直、どうなるかわからない…!?って感じですね(^^ゞ
60%を超えるなら中止にしているんですが、先日も『降る降る詐欺!?』にあってしまったので、
明日は、一応『やる!』方向でまいりますが、皆様のご自宅周辺で雨が降っていたら無理しないでくださいね!
ちなみに明日は新規開拓で、先日ポッキーさんが教えてくれたお店
新狭山の『マホロバ』さんに行ってみようと思ってます。
イメージ 1
新狭山駅の北口で、南口にはクレッセントさんがありますので、お天気が持てばダブルでいっちゃいます!
お楽しみに!
ちなみに、たった今、ポッキーさん情報によると、明日はパン祭り的な何かをやっている!?とのことです(^^ゞ