下半期終了です。

こんばんは!6月の最終日となってしまい、2015年も半分が過ぎてしまいました…。
これから梅雨が明ければ、夏の暑~い季節を迎えることになりますね~楽しみ半分、暑さへの気ダル感半分…って感じでしょうか(^^ゞ

さて、私にとっては毎日ありがたい貴重な出会いが今年は続いております!
昨日は、大学時代に大変お世話になったK内先輩にお会いして、とっても内容の濃い刺激的な時間でした。
自分の成長の姿を見てもらいたいって気持ちも多少はありましたが、凄い先輩は、私以上に相変わらず突っ走っていらっしゃいました!
やはり、現状に満足することなく、日々成長を心掛けなきゃいけませんね(^^ゞ

そして、今日は、とある銀行員の方とお話しする機会があったのですが、ここでも地域活性化のビジョンを巡り、
意見交換ができました!こちらの行員の方は、私よりも年下なのですが、学歴はなんと最高学府…。私も気持ちはまだまだ若手ですんで、将来の川越の町、埼玉県、そしてその行員の方の拠点地、いや~まだまだできることがたくさんありますよ!!
あまりここでは多くを語れませんが、夢を目標にして、かなえる道筋を作っていく!その道程に自分が携われる喜びを感じながら、また明日も進んで行きたいと思った下半期ラストの一日でした。

ということで、わけのわからないブログになってしまいましてすみませんでした。

繰り返しになっちゃいますが、7月の一大イベント!
日帰り八ヶ岳ツーリング
参加者募集中です!

7/17日曜日

コースはこちら
http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?appid=ar34ttixg64RzWZw5YNfWmIqmkmnF6dL9PtyebSkR8ErWJphNx35b_jOGqDLF959p7w7&width=240&height=240&scalebar=ul&l=0,0,255,105,4,35.87881,138.31481,35.87322,138.32517,35.86631,138.33506,35.86128,138.34731,35.86306,138.35583,35.86706,138.36442,35.87258,138.37461,35.87281,138.38753,35.87289,138.40544,35.88475,138.41003,35.89061,138.42078,35.90289,138.42606,35.91453,138.43108,35.91892,138.43875,35.92700,138.44153,35.93283,138.44894,35.93803,138.45478,35.94617,138.45625,35.94750,138.47075,35.93642,138.46283,35.93231,138.45964,35.93550,138.46278,35.93878,138.46103,35.94475,138.45364,35.93108,138.44542,35.94161,138.43700,35.93292,138.42028,35.92972,138.40906,35.92003,138.40644,35.91158,138.40106,35.90669,138.39403,35.90628,138.38750,35.90203,138.38431,35.90725,138.38006,35.90286,138.37728,35.89872,138.36897,35.89883,138.36206,35.89906,138.35722,35.89792,138.32728,35.87897,138.31494&pins=35.87881,138.31481,,blue&ping=35.87897,138.31494,,red&mode=map

募集は、7/11月曜日までです。
よろしくお願いします。