どうだヤス~!

こんにちは!
いきなり変なタイトルですみません…(^^ゞ

昨夜、小学校の同級生のヤス君とO井君夫妻と飲む機会がございまして、その会話

ヤス:下の結婚祝いであげた『フットバス』どうした!?下のことだから、どうせとっくに捨ててんだろ!?
私  :あれは嬉しかった!!嬉しすぎて、使うに使えず、家宝として大切に保存してるよ!(笑)
ヤス:これは、ぜってぇ嘘だ!!
私  :ホントだって!箱のままきれいに保存してる!
ヤス:保存してんじゃね~!使えって!!これは絶対ないぞ!!あるわけない!!

ということで、その証拠を見せることになりまして、ブログで公開です…(^^ゞ
                                 ↓
イメージ 1
ほれ見ろヤス!どうだ!!正真正銘同じ物だろう!!(笑)。
ということで完全未使用のフットバス、いよいよ10年の歳月を経て、ついに箱から出てきまして、
今日から使用させていただきたいと思いまっす!

思い起こせば、11年前の2005年に私、結婚したのですが、結婚式は両家の家族のみ、という形をとりました。
中央小学校の同級生である、O井君を中心とした10数名が
中原町のお好み焼きさんメープルさんで、結婚おめでとうパーティーを開いてくれたのでした(^^ゞ
神奈川県から嫁いできたうちの奥さんが曰く、
『地元ってすごいね、こんなにしてくれる友達がいるなんてホントに嬉しいし、幸せだね。』
って言ってくれたのを思い出します(^^ゞ

その時のプレゼントがこのフットバスだったんです(^^ゞ
忘れていたわけではなく、いつも存在も認識していたのですが、おうちが狭くて、なかなか出して使う機会が作れなかったのですが…、せっかく頂戴したものですから、使わないといけませんよね!?
ということで、今日から使わせていただきます!!
あの時パーティーを開いてくれた皆さん、改めて、ありがとうございます!
おかげさまで今でも幸せに結婚生活続いております!そして、今日からフットバス使います!!(笑)。

iPhoneから送信