やっと入荷してきました!

こんばんは!12月も残りあと半月…月日が経つのはホントに早いものです…。
さて、今日はやっと入荷してきたヘルメットのご紹介!
イメージ 1
サイクルセンターしもでは、あまり一押し!!とか、特定のブランドを押し売りすることはしないのですが、
ヘルメットだけは『KASK』をおススメします!
上位ランクからエントリーモデルまであるのは普通なのですが、
エントリーモデルでもプライス以上の価値観を体感できます!
イメージ 2
安全面での衝撃吸収性を実現するインモールディンぐテクノロジーを採用しており、
転倒時に内部シェルを維持して衝撃を吸収して、ヘルメット本体の粉砕を防いでくれます!!
そしてなんといってもお勧めなのが、ヘルメットの後方部、後頭部の箇所ですが、
握りこぶし分の隙間ができます!これが何を意味するかお分かりになりますか!?
👇

イメージ 3
ヘルメットをかぶり自転車に跨るとどうしても前かがみになるので、ヘルメットがどうしても動いて前に落ちてきてしまうんですよね…。それを後頭部からしっかりホールドしてくれるKASKの頭へのフィット感はたまりません!
一度かぶったら手放せませんよ!!
そして、女性にもやさしいです!後ろで髪の毛を束ねている方には、髪の毛をポジションが非常に楽に取れます!これも実際かぶってみて、他のメーカーと比較すればKASKの素晴らしさが分かります!!

イメージ 4
エントリーモデルのこのラピートは3色しかないのがちょっと残念ですが、機能面は問題なし!
お洒落度を重要視する方が、是非上位モデルの『バーディゴ』や『モヒート』をどうぞ!!↓