ツール・ド・おきなわ、1日目、終わり!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
無事に1日目、終わりました!
気温29度、暑い!でもカラッとしてて陽射しが強い!夏を思い出しますよ~!
古宇利島、1月は風もあったけど、今日の景色は最高!これは生で見てもらいですね~!

風車がある箇所も…って事は風が強い場所もある?って事ですよね?
後半になるにつれ、徐々に脚の疲労が増してきましたが、日曜練習会の成果がバッチリ出ます!お店の日曜練習会、やっててよかった~って思います!
是非、皆さん、もっとご参加ください!

東村の生パイナップルは最高!爆食いとは私の事を、言うんでしょうね…(^^;;
2000メートル以上登って、消費カロリーも3000キロカロリーオーバー。
これては、ビールが美味くない訳がない!

さあ、明日も走って完走目指します!
おやすみなさい!















iPhoneから送信