体幹、鍛えま~す(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
梅雨とはいえ、毎日ホントによく雨が降りますね…(^^;;
梅雨明けって言葉がニュースなどで全く出てこないので、勝手に10月に行くアースライド石垣島の空を想像しております!
同業の自転車屋のN村さんと、自転車メーカーのP社のY野さんが行くことになり、私もエントリーしちゃいま~す!

さてさて、私事ですが昨日は私の41回目の誕生日でありまして、息子の大裕のトライアスロンデビューで完走という感動のプレゼントをもらいました。
家に帰った夜には、妻からのサプライズなプレゼントが…
体幹レーニングバランスマシーン!
やってみると結構難しいですがなかなかいいトレーニングになりますよ!
お店に置いて、暇な時はやってますんで、付き合っていただける方、募集中です(笑)。
自信のある方には、面白い企画を画策中であります!
詳しくはスタッフまで!
スタッフ北川、かなり上手いです(笑)















iPhoneから送信