7月19日(日)、日帰りツーリングin八ヶ岳~♪

こんばんは!
7月の3連休の中日の19日(日)、八ヶ岳日帰りツーリングに行こうと思いますので、参加者募集で~す!
コースは50㌔位で獲得標高が900㍍くらい。日曜練習会に出たことのある方なら問題ないと思います。
距離は短いですが、それなりに坂、ありです…(^^ゞ

そして、朝が早いので、お店に早朝来れる方!ということで!
当日、早朝5時にお店集合で車で行きます!
また、お車を出していただける方がいらっしゃいましたらそれも大歓迎です!
お車をお出しいただける方が多い場合は、割り振りができるので、お店に集合ではなくお迎えも可能かも知れません!!
ということで、7月14日(火)にお天気のことも含め決行判断致しますので、7月12日(日)までにご参加表明お願い致します!
詳細はスタッフ、下 までお願します。