定休日な1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
昨夜のトライアスロンスクールのスイム練習は、いつものようにシンドイ…。
ここ2週間、上級クラスに入れていただいているのですが、最後のインターバル練習では付いていくだけで精一杯…というか、バタフライが入っているので、ついていけない…(^^;;
水は飲むし、肩は回らないけど、やるしかない?
って今朝を迎えましたが、ビッグニュースが入ってきましたね~!


マッチこと、歌手の近藤真彦さん(50)が、ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権のエイジ日本代表に選出。
近藤さんが選ばれたのは、エイジ(50-54)の5名の枠。

近藤さんが選ばれたのは、エイジ(50-54)の5名の枠。

大会名称:2015 Motala ITU Long Distance Triathlon World Championship
※日本語標記:ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権(2015/ムータラ)
開催日程:2015年6月27~28日
開催国 :スウェーデン
競技距離:スイム:4km(2,000m×2)、バイク120km(40km×3)、 ラン30km(10km×3)

僕ら世代のアイドル、マッチがトライアスロンのエイジクラスの日本代表ですよ!
2013年の宮崎シーガイアトライアスロンに出た時に、マッチも出てて、スゲ~カッコよかったんですよ!
マッチ、頑張って!

私も、更に頑張らないとね~!


さて、今日は定休日でしたが、
東京駅でシマノセールスの展示会。
遠征用のバッグが、かなりお勧めです!
店頭にも入れてあるので、是非ご確認してくださ~い!


帰宅してからは、久々に近所の映画館へ!















iPhoneから送信