カレー、サイクリング~!!

こんばんは!雨が降ってしまい、桜、どれぐらい残ってくれるでしょうか…!?

さて、昨日の土曜日朝サイクリング初心者編は、一年に一度しか食べられない!?
上尾にある『井上スパイス』さんのカレー祭りに行ってきました!

最初の休憩所であります、川越水上公園を出て、2カ所目の休憩所、城西川越高校近くに近づいたその時!
私の脳裏にあ~大変だ!!』
背負っていたはずのバックパックがないことに今頃気付いてしまいました…(^^ゞ
財布も携帯も入っていたバッグを、水上公園の休憩の最中において、そのまま置いてきてしまう大失態…( ;∀;)
さすがにこのまま行ってもカレー食べられないし…、皆さんに『ごめんなさい…戻らせてください( ;∀;)』
と申し上げて、一気に水上公園に戻ります!
恐る恐る置いてきたであろう場所に近づくと…
あった~!!ヽ(^o^)丿
イヤ~、ホッとしました…(^^ゞさすがに焦っていたせいで、写真を撮り忘れてしまいました…(笑)。
ご参加いただいた皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…(^^ゞ

ということで、気を取り直してサイクリング続行~!
予定より1時間ほど遅れて到着、会場は大混雑…。会場では、マジックショーが行われていたり、
ときがわの豆腐公房わたなべさんが出店をだしていたり、大賑わい。
私たちが到着した10時半ころには行列もできていて、メニューの一部もなくなっちゃってる位でした…(^^ゞ
イメージ 1

なにせ腹ペコだったので、美味しいカレーが更に美味しく感じましたよ!

イメージ 2

イメージ 3
井上スパイスさんの会社の敷地内でテント出して写真の方総出ででカレーを作ってくれます!
1杯400円です!かなりお買い得~!

イメージ 4
桜も満開で、お花見がてら地元の方もたくさんお越しでした!

イメージ 5
毎年4月の第一土曜日に行われているそうですから、来年も是非行ってみましょう!
是非みなさんもご一緒に!!

ちなみにルートは、ちょっと余計に走っちゃいまして50㌔位!!
               ↓