今年もラストの土曜日朝サイクリング~!!

こんばんは!今年ラストの土曜日朝サイクリング!いかがでしたか!?
今日は総勢13名とかなり大所帯でしたが、深谷のうどん→中西ハム→焼き芋→和菓子の冨久屋
とグルメライドになりました~(^^ゞ
中西ハムさんは、大混雑!
イメージ 1
着いたときには入場制限されておりました。
 
私が買ったのはこれ!これで総額3300円!破格値です!
イメージ 2

イメージ 3
焼き芋屋さんは、相変わらず美味しい!今日は紅はるかだったかな!?
イメージ 4
東松山の和菓子富久屋さん、こちらも久々でしたが豆大福にいちご大福に、3色団子…。重い。
イメージ 5
走行距離は80キロ位になりました。
行きは北風をもろに浴びながらでしたが、帰りは超気持ち良い!これも自転車のいいところです!
明日は秩父輪行でラストの走り納めです!幻の!?岩茸を食しに行ってきます!
 
追加~♪
中西ハムさんがコメントしてくれました!
ありがとうございます(^^ゞ
早速、昨夜食してみました~!
みてください!このプリプリ具合!
味付けもせず、ただ焼いただけの『吊るしベーコン』!
美味い!!これは買う価値十分あり!!
他のハム類も楽しみですね~!