Xmasイブ~?

こんにちは!
昨日は定休日がXmasイブ~ということで、なかなかこんな巡り合わせもないもんです…(^^ゞ
ということで、妻のリクエストにより、よみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました!
カップルの多いこと多い事…(^^ゞ
でも、なんかみんな幸せそうでいい感じでした!
イメージ 1
家族の笑顔が見られて、寒い中でしたがみんな大満足の一日になりました。
イメージ 2
水上ショーなるモノもやっておりました。
イメージ 3
無料のコンサートも開催されており、これを見るだけでも入場料金を払った価値があったと思いますよ~(^^ゞ
イメージ 4
こちらはフランス国旗の色を出した凱旋門を見る景色です!
イメージ 5