満腹サイクリング~でした!

こんばんは!!
本日から、サイクリングの時間を『秋・冬』時間に変更させていただきました。
集合が7時45分、出発が8時です。以後、よろしくお願いします。
 
さて、土曜日朝サイクリングの中級者編、本日は秋ヶ瀬公園まではいつも通りでしたが、
新規開拓~ということで、帰りの目的地を変更して、国道254号線の『コナズ珈琲』に行ってきました!
今日は女性が4名で男性が3名!ということで、初めて女性の方が多いサイクリングデーとなりました。
パンケーキが食べられる!というお店『コナズ珈琲』です!
 
まだ、モーニングメニューが食べられる時間でして、私が注文したのが
こちら
イメージ 1
結構なボリュームで、二枚重ねのパンケーキが2個…いうことは、合計でなんと4枚…、プラス
たまごが2個にベーコンが2枚…。
イメージ 2
ガッツリいただきましたよ~(^^ゞ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
今日は、間違いなく
走って消費したカロリー < 摂取したカロリー
だったなぁ…(笑)。
皆さん、お疲れ様でした!