息子の誕生日~!

こんばんは!昨日&一昨日は川越まつりの為臨時休業させていただきご迷惑をおかけしました。
本日から営業再開です。
 
今日は息子ダイスケの8回目の誕生日です!
思い起こせば8年前の今日、予定日通りに陣痛が来て、『〇❍病院の先生、すげェ~』って思ったもんです。
陣痛にも出産にも立ち会いましたが、感動で涙が出てきたのを昨日のことのように覚えております(^^ゞ
そんな息子がドンドン大きくなり、小学校2年生。
イメージ 1
今では、母親よりも食べる量が多くなり、このケーキも四分の一をペロリと食べてしまいました。
イメージ 2

イメージ 3
私も、まだ負けておりませんが、近い将来食べる量も追い越されるようになるんでしょうね。
だって私の子どもですから…(笑)