この暑さだと、ボトルはステンレス製はいかが?

 
 
こんばんは!
お盆休みも終わり、いよいよお仕事モードで~す!
お盆休み中は、車で新潟県群馬県山形県を移動したりもしたのですが、
サイクリングをされている方が多かったですね~!
これだけ暑いと、命の水!と言っても過言ではないのがボトルですよね!
通常の保冷ボトルを使っても、この猛暑では1時間位でさすがに保冷が効かない感じになってしまいます…。
そこで今、人気が出てきているのが『ステンレス製』のボトルです!
イメージ 1
片手で素早く開閉できるロック付開閉ボタン。そしてこの開閉蓋を外すと大きな開口部ですから、洗浄しやすく氷を入れるのにもとっても便利です!↓

 
イメージ 2
手で握る箇所が凹んでて、握りやすく、各社のボトルケージにフィットするようになっておりますよ!
イメージ 3
                              この猛暑のお共に是非!