白馬ツーリングのお宿

こんばんは!
昨日は、とっても充実感ある日曜練習会でしたね!?ご参加いただいた皆さん、ホントにお疲れ様でした!
夏日の中で水分補給はとっても大切なことですが、私はボトル一本しか持っていなくて、
走りながら頭に水をかぶりたかったのに、水だけのボトルがなくて失敗でしたね…(^^ゞ
暑い夏へ向けて、ボトルは2本、必須ですよ~!
ということで、今日はキャメルバッグのボトルがやっと入荷してまいりました!
イメージ 1
毎年人気のキャメルバッグのポディウムシリーズですが、今年は吸い込み口が大きくなったのと、ストッパー機能が更にやりやすくなりました!
2重構造と保冷素材で2倍の保冷性。軽く握るだけで水分補給ができます!
ボトルを握った時の絶妙な柔らかさも快感です!
是非お店でご覧になってくださいね~!
 
さて、先日お伝えした7月の白馬ツーリングですが、お宿を変更したいと思います!
お値段も7~8,000円とリーズナブルですんで、初夏のサイクリングを一緒に楽しみましょう!
7月6日が早くも予約混雑してきております!
7月5日の土曜日に泊まるわけですが、行きたい!!って方はご連絡お待ちしております!!