走り納め~??

こんにちは!昨日は土曜日朝サイクリングの年内ラスト!ということで、今年もお世話になったうどんやさん【武村】さんへ!お店から38キロ位なんで、程よく距離も稼げて、うどんのお値段がなんと…↓
イメージ 1

イメージ 2
かけうどんのお値段は驚きですが、私の食べた冷あつ+温玉+イカ天→¥390というお買い得感。
イメージ 3
味も相変わらず👍good👍。今年もお世話になりました~!
この後、私が失礼させていただきましたが、皆さんは、焼き芋&お肉屋さんというハードスケジュールになったそうな…(^^ゞ
 
昨夜が忘年会で2時帰宅…だったので、ブログでご案内できませんでしたが、今朝も日曜物見山ライド③、きちんと実施致しましたよ!!今日は残念ながら私一人での単独ライド。独りで走るなんて久々でしたが、やはりみんなで走った方が楽しいしモチベーションが違いますね…(^^ゞ皆さんいつもご一緒していただきありがとうございます!
イメージ 4
来年もよろしくお願いします。
明日は大掃除ですがお店は一応17時まで開いております。
iPhoneから送信