初体験、Dr.フィッシュ

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
定休日な1日は、日頃やれない事務仕事をこなし、修業先へ。
最近、新しい修業生がきていて、自分の昔を思い出します…(^^;;
師匠にお世話になって、12月で8年になるから時の流れの早さを感じます。
あの頃と変わらぬ教え方…、私もこうやって教えていただいて、今があるんです!
師匠、これからもよろしくお願いします!

さて、帰りは家族が迎えに来てくれたので、都内のとある温泉施設へ。
期間限定で、『Dr.フィッシュ』やってます!
前から1度やってみたいと思っていたので、即決??
お試し時間で3分間でしたが、すご~く気持ちよくて、帰りの車の中でも足の血行がいい感じでした(^^;;
次回は、もっと長い時間&もっと広範囲でやりたいですね~?







iPhoneから送信