2014 ルイガノ LGS-TR2入りました!

こんばんは、スタッフ北川です。
クロスバイクと一言で言ってもじつはさまざまなバイクが幅広くあります。
今回はあえて女性にターゲットをしぼってオススメしたいバイクがこちら!
海外では「トレッキングバイク」とも呼ばれるズバリ「街乗りバイク」です。
 
イメージ 1
 
スピードを求めるバイクとは異なり、
「街をかっこよく」「颯爽と」「ママチャリじゃないんだよなぁ」、
という方にオススメします。
太目で安定感のあるタイヤ、街乗りに便利なドロヨケ、キックスタンドつき!
アルミフレームなのでとっても軽量!ご自身のママチャリと持ち比べてみてください。
きっと、すぐに乗りたくなっちゃいますよ!
店頭には「アプリコットイエロー」「オリーブグリーン」が入荷してます。
カワイイ、カッコイイ、全5カラーのラインナップ。
保育園、幼稚園の送り迎えが終わったママさん!
通勤にカワイイ自転車が欲しい貴女!
もちろん男性も!
個性的なカラーリングは写真ではなかなか伝わりません。
ぜひ店頭でご覧ください!
 
ルイガノ LGS-TR2 メーカー希望価格¥51,450-