今日は妻の誕生日!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
今日は妻の◯◯回目の誕生日!
誕生日といえばケーキで、いつもは子どもが好きなイチゴやチョコレートケーキの我が家…。
本日ばかりは、妻の好みで大人向け?のものをチョイスしました!

ホール状態では美しいのですが、カットしようとした途端、雪崩を打つようにフルーツが滑り落ち、変わり果てた姿に…(^^;;
先にフルーツを取り上げてからカットしなきゃいけませんでしたね…(^^;;
でも味は最高でした*\(^o^)/*

自分に子どもができてから思う事。
誕生日って、その人の誕生日を祝うのはもちろんですが、産んでくれたお母さんに感謝する日なんだよなぁ…って(^^;;

愛ちゃん、誕生日おめでとう!
愛ちゃんのお母さん、妻を産んでくれてありがとうございます!
来年も、一緒にお祝いしましょう!











iPhoneから送信