2014 Bianchi Camaleomte2

こんばんは、スタッフ北川です。
大雨の中の川越まつりでしたが、みなさんは楽しめましたでしょうか?
街中に残る紅白幕と一緒でお祭り気分の抜けていない自分です。
 
例年であれば第一便の入荷は年末がいいところ、
追加の注文であればいつになるかわかりませーん、と
お返事をしなければならないBianchiですが、
さっそく売れ筋の「Camaleonte2」が入荷してきました。
写真は47サイズ、チェレステ/クリームというカラーです。
この写真を撮った後にもう一台入ってきました。
51サイズ、マットブラックというカラーです。
それぞれ一台ずつの入荷です。
今年買い損ねて探してた!という方是非!
今年こそBianchiで自転車デビューだ!という方も是非!
 
一応、スペックにも触れておくと駆動系、ブレーキ系も「シマノ」で統一され、
アチェンジのスムーズさ、ブレーキの効きやタッチもとても良いです。
また、マニアックなやつだと思われるかもしれませんが
しっかり処理と注油をするとホントにタッチがいいんですよ。
シマノのレバーでシマノのブレーキを引くときのカッチリとした感触。
ブレーキがリムに吸い付くかのような軽快感。
5万円のクラスとは一味違うパーツアッセンブル。
ここにある程度の時間を割いている自負もあります。
お店で見かけたら是非、ブレーキをにぎにぎしてみてください。
「お!」と思わずニンマリしてしまったら、あなたもなかなかマニアックです。
 
イメージ 1
 
Bianchi Camaleomte2
メーカー希望価格 ¥76,650-(税込)