GPS&心拍計って楽しいです!

こんばんは!
今夜も火曜日恒例の、NASスポーツクラブのトライアスロンスクールで1500m泳いでまいりました!
いや~、ホントにハードで毎回毎回、充実感いっぱいですね…(^^ゞ
 
さて、こないだの土曜日の葛西臨海公園ツーリング~の時の私のバイクにつけていたメーターの結果をご紹介!
往路の結果ですが、結構ゆっくり行っていましたんで、心拍もほとんど上がっていない状態ですね。
GPSにより地図はもちろんですが、自分のつけていた心拍計により、運動強度が1~5までの5段階に分けてあり、
今回の運動がどれだけハードだったか一目瞭然って感じです。
そして、復路
復路は、K籐さんとharuさんに引いていただいたけあって、結構心拍上がった状態でかなり走りましたね…(^^ゞ
後半さすがにへばってしまいましたが、こうして結果として見ることができるってのもいいもんですね!