川越アクアスロン・エキデンに出てきました~!

 
 
 
 
こんばんは!雨が降ったりやんだりの一日でしたね…。
そんな中、川越水上公園で行われた第10回川越アクアスロン・エキデンに、私が通っているスポーツクラブNASのメンバーとして参加してきました!
出場カテゴリーは男女混成のリレー部門。
① スウィム500m→ラン5km
②スウィム250m→ラン2.5km
③ スウィム500m→ラン5km
イメージ 1
私は三番目でした。自分が泳いでいる姿ってあまり見たことがないのですが、今日は家族が見に来てくれたので、写真撮ってもらいました!
お尻が沈んでますねぇ…(笑)
イメージ 2
ランは、いつも課題ですが、今日はバイクがないから少しは体力残っているし走れるかなぁ…って期待していたのですが…。やはり練習不足が露呈でした( ;∀;)
 
イメージ 3
なんとかゴール~!
イメージ 4

イメージ 5
トライアスロンって聞くと敷居が高そうですが、アクアスロンだと、荷物も少ないし結構あっさり参加できそうです!
ランが得意な方には持って来いですね!
450人の選手が参加し、子供たちは、小学校1,2年生の部。3,4年生の部。5,6年生の部。中学生の部。
とあり、白熱していたのは選手の見らず親も!?でした。
来年はうちの息子も出たい!といってくれたので、早速明日からランの練習を一緒にやろう!!
iPhoneから送信