POLAR(ポラール)マスターへ~!

こんばんは!
明日は、第5土曜日なので、土曜日朝サイクリングはございません。
明後日の日曜日は第一日曜日なのですが、町内ソフトボールが中央小学校校区の決勝戦に進出してしまい、初優勝がかかっております!申し訳ございませんが日曜練習会はお休みさせてください。ただ、お天気も怪しいですけどね…。今のところ、9月15日にやろうか企画しております。l
 
さて、今日は閉店後、ポラールジャパンの営業担当、K岡さんがご来店。
イメージ 1
パソコンへのインストール、心拍計を使ったトレーニング方法、メーター設定&使い方などなど…。
イメージ 2
自転車メーターとして不動の地位を築いているポラールですが、トライアスロンでは更に活躍してくれること間違いなしです!うちのお店専用の冊子も作っていただいちゃいました(^^ゞ
イメージ 3
しっかり勉強して、有効活用していきたいと思います!

iPhoneから送信