2014年度モデル~♪

こんばんは!定休日あけで、月末でもあり、本日も忙しくさせていただき、ありがとうございます!
そんな忙しい中、G社の営業さんが2014年モデルでエアロロードを是非見ていただき&乗ってください!
という感じで、忙しいのに魅力的なお話…。
イメージ 1
トライアスロンの、スタンダードやスプリントの距離には持って来いって感じですね!
イメージ 2
いや~、シャープなフォルムが今までのG社にはなかった感じで、初めて!?色気を感じました…(^^ゞ
イメージ 3

イメージ 4
カーボンの柄も何とも言えない色彩になっており、魅力的でした。
イメージ 5
時間がなくて、ホントに少ししか乗れなかったのですが、TCRの進化版と感じました。
ペダルを踏み込むときに、全身のあらゆる箇所から力を集め、一気に吐き出す感じがあり、もっとスピードを出して長距離乗りたくなっちゃいました。
いいものは、いいですなぁ…(^^ゞ
ちなみにG社の展示会は来週の水曜日、9月4日です。
お楽しみに!
iPhoneから送信