息子の最近のお気に入りは『ドラゴンボール』!!

こんばんは!
今日は、早起きして息子大裕の最近の流行りである『ドラゴンボール』のスタンプラリーに行ってきました!
ローソンか、ミニストップで行われていて、4か所のお店でスタンプを集めるとシールがゲットできるとのこと!
もうここんとこ毎日催促されていたのでねぇ…(^^ゞ
イメージ 1
ドラゴンボールといえば、私の中学校~高校~大学と読みまくっていましたからね~!
今まで、トーマス→ポケモンイナズマイレブンゴー→ドラえもんと来ている最中で、いきなりドラゴンボールときたもので…正直驚いています。
イメージ 2
4つのスタンプをゲットして、満面の笑みです!
最近、上の前歯が抜けて笑顔になると、見ているこっちが笑えます…(笑)。
イメージ 3
この笑顔を見せられたら、映画も一緒に見に行かないといけませんよね~!?