輪行サイクリング、日程間違えました…すみません。

こんばんは!
桜が満開で、花見は今週末が大盛況~って感じですね!
 
お詫びです。
先日、今週末の輪行サイクリングの企画のお話をしましたが、日付を間違ってしまいました。
3月31曜日の誤りでした…すみませんでした。
一応、現時点での計画です。
秩父駅~(秩父神社)~羊山公園ソメイヨシノ咲いてれば?】~長泉院・清雲寺【枝垂桜】~
長瀞岩畳・南桜通り・宝登山北桜通り【ソメイヨシノ咲いてれば?】~法善寺【枝垂桜まだ咲いてれば?】~
鉢形城公園)~寄居駅がゴールです。
 
<電車時刻>
川越市駅発、寄居経由、秩父行きで、6時台。
川越市駅を6:24発→秩父駅に8:20着(寄居で15分待ちます。)
自転車組み立てて、9時にはスタート!
 
一緒に行ってくれる方はご一報お願いします!