チケットありますよ~!

こんばんは!
昨年10月から始めたトライアスロンのトレーニング、スウィム講習会。毎週火曜日がその日なのですが、いよいよ4月から大会が目白押しですから、スクールも本番をイメージしたトレーニングになってきており、かなりハードです…(^^ゞ
 
さて、3月31日(日)、
プレミアアム・バイク・インプレッションというイベントが明治神宮外苑絵画館前&神宮外苑サイクリングコースであるようです。招待状が5枚ほどありますので、ご希望の方、どうぞ!¥1,000位、本来ならするようです。
 
これがないと、入場をお断りさせていただきます…と書いてあります。
うちでは取扱いの内容な高級車も乗れるようですから、いかれてみては!?
 
HPは↓